雑記 鹿児島マラソン2025参加案内届く!過去実績を踏まえ目標は無事な完走!!完歩?!
団塊ジュニア世代の今年53歳。鹿児島マラソンにエントリーしました。若いころから走ることは苦手で何かしらやらかした時の罰ゲームだと本気で思っていたタイプです。先日案内やアスリートビブス等が届き、本格的に追い込まれて焦ってます(;^_^A今回も...
雑記
おすすめグルメ
おすすめグルメ
おすすめグルメ
おすすめグルメ
おすすめグルメ
おすすめグルメ
おすすめグルメ
雑記
おすすめグルメ